プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


なかなか予定が合わない夫婦
少し調子が悪いパパさんとわんこ達とドライブ
桜の見所を求めて山間へと…
でた~!!サルに遭遇注意しないとね
大町ダム3

発見
大町ダム

緑地公園で記念写真
大町ダム1

大町ダムです
大町ダム4

ダム歩いて渡る
大町ダム5

大町温泉郷方面
大町ダム6

龍神湖
左から唐沢岳、奥に見えるのが野口五郎岳、手前中央が鳩峰、右奥の雪山が北葛岳
大町ダム7

三脚を出して家族記念写真
アンジュが来てから初です
何をするわけでもなく、ちょっとしたドライブとお散歩でしたが楽しかったぁ。
大町ダム2
我が家のプティ姫はマイペース&パパさん大好き
最近お仕事が忙しくて甘えられないプティ。
少し遊んであげようと探してもいない
普段からどこでゴロゴロ寝ているのかわからない
何回か呼んだらこんなところにいた
プティ2

別の日には…今度はここ
『何か用なの』っていう顔はイヤ~
お邪魔してごめんなさ~い
プティ1

目黒でお花見

レッスン前にお花見
春が来た~ってワクワクしちゃいます。

小山台で桜のトンネル
小山台

桜に彩られた標識もキレイ
桜標識

目黒川です
目黒川3

目黒川1

目黒川2

皆さんのお邪魔にならないようにね~
良いお顔のアンジュ
はじめは気づかれなかったけど、やっぱりダメでした
撮影会にふれあいタイム、アンジュ良く出来ました
目黒川&アンジュ2

散策中。
桜もいいけど店が気になるぅ
目黒川&アンジュ1

桜の髪飾り。
ボク、男の子だからやめろよなbyアンジュ
目黒川&アンジュ3

おすましアンジュ
楽しかったね~お留守番組には内緒だよ。
レッスンも頑張ったね~今日は本当にいい子でした
目黒川&アンジュ

おもしろ画像

使用済みマスクで遊んでみました
結構サンテ似合ってます
サンテマスク

只今かくれんぼ中
アンジュこれでも隠れているつもりです
アンジュかくれんぼ

雪遊び

アンジュ走る
アンジュ1

まだ走る
アンジュ2

今度は飛ぶ
アンジュ3

満足
アンジュ4

トイ達も走る
トイ達1

じゃれ合う
トイ達2

食いしん坊サンテは宝探し
トイ達3

フランの鼻に雪
トイ達4

エルはお歳なので、雪の上を少し歩いてから
テラスの下でみんなを見守ってます。
エル

みんな元気!元気!楽しいね
遊んでいる間は楽できましたが、あとが大変

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


