プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ドッグショー

今日は犬の飼い方・しつけ方相談ひろばの最終日でしたが
皆さんにお願いしてドッグショーに行って来ました
この時じゃないと素晴らしいわんちゃん達の姿が見れないので
じっくり見させてもらう為、イス持参で行きましたよ。

朝ちょっとしたハプニングで出掛ける時間が遅くなっちゃいました。
フランが腹痛でフードも食べず丸くなっていて
このまま置いて行くわけにいかず、
整腸剤を飲ませてしばらくすると元気になりフードも食べてくれた。
もしかしたら置いていかれる事を察知したのか
本当なら会場に到着している時間なのにな~
到着して即プログラムを購入しようとしたら完売仕方ないね。

いつかは飼って見たいスタンプー
でも犬嫌いだったパパさんは今でも大型犬はダメみたい。
慣れるまで大型犬は無理か???
スタンプーのパピーでは小学生の女の子がジュニアハンドラーでがんばっていました。
終わった後話しかけちゃった。
話しかけた時連れていたのはショーにでたコとは違う犬。
この犬も上手くコントロールしているというか
犬がリーダーだと認めているのか“すごいよね~”って言葉しかでませんでした。
どう?見事なスタンダード・プードル
20060626201346.jpg

今度はトイ・プードル
わが家のわんこ達と同じ犬種とは思えない
20060626201402.jpg

目線をくれました。可愛い~
20060626201411.jpg

20060626201424.jpg
スポンサーサイト

コメント

 おつかれさまでした♪ どのコも見事ですね~。。行きたかったなぁ。トリミングももちろんだけど、ステイポーズの美しいこと!!

 ジュニアハンドラーもいるんですね。すごいなぁ。

 フラン君はもう大丈夫ですか?一緒にお出かけしたかったのかな。
 パパさんが犬が苦手だったのは驚き!です。実は私も犬に噛まれたことがあって、一時期犬が嫌いだったんですよ~。今じゃ考えらんないけど。。いつかスタンプーが家族に一員になれるといいですね。

フランは大丈夫です。ご心配をお掛けしました。

来年、また同じ会場であると思うので
その時は是非行ってみてください。
デモンストレーションでは宝宝ちゃんが行っている
しつけ方の先生Tさんがいましたよ。

スタンプー飼いた~い。
介在活動でトイとスタンダードを連れて行くのが夢なの。
パパさんが賛成してくれるまで我慢しなくちゃね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


