プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



まだかな~?

パパさんから帰るコールが入るとエルとフランは玄関へ
何も教えていないし、いつからやるようになったのかも分からないなぁ
帰ってくると待っててくれるエルとフランを見てパパさん嬉しそう
その時プティとサンテは。。。
パパっ子なのにプティは爆睡してお出迎えナシ
パパさんが着替えを済ませて座ると膝の上に乗るなんて、
本当に女の子ってずる賢い
サンテは遊びに夢中
食事が終わると“遊んで~”ってパパさんにボールを持っていく。
無視しているとパパさんの周りにおもちゃがたくさん。
たまにはみんな揃ってお出迎えしてあげたらいいのにね。
っと言っている私もキッチンで“おかえりなさ~い”というだけ
エルとフランみたいに三つ指ついてお出迎えした方がいいかしら?
P1010104.jpg


コメント

うゎっ!!

めちゃくちゃ可愛い~(ノ∇≦、)ノ彡
この姿みていると、ギューってしたくなっちゃわな~い??w
最近エルママ家のわんこちゃんと遊んでないな~。
もう少ししたら、来生ちゃんもお外で遊べるから、その時は是非
ご一緒してくださいね。
まぁ・・・来生ちゃんは小さすぎてみんなと遊べないと思いますが・・・、
最近家の中をガンガン走り回って、遊ぶ余裕が出てきているので、
少し安心しています。
あと少しで500g・・・がんばろ~っと^^

pocomama~元気だった?
来生ちゃん大きくなってきたね。

みんなでお散歩出来るといいな~。
小さい来生ちゃんは遊ぶ時危ないので
大きなサンテの背中に非難させとくのはどう?(笑)
我が家の芝生はお手入れが悪くて
フサフサな芝じゃないけど遊びに来てね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


