プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



白樺湖&蓼科

お天気も良くお出掛けには最高の日
まずは白樺湖へ
いっぱい歩いて森林浴をしましたよ
あちこちから『可愛い~』の声にわんこ達はルンルン
でも足を止めずに歩きました
どうしても触れたい子供さんが『わんちゃんに触っても良いですか~?』って
エライお母さんが近くに居たのに自分から声を掛けてきました
しかも4匹全部触ってくれてありがとう~
20060521205933.jpg

歩いたらお腹ペコペコ。
ランチは北欧料理ガムラスタンさんへ
わんこ連れはテラス席OKです。
とても雰囲気が良く、自家製のライ麦パンが美味しくて満足、満足
わんこ達は、お料理が運ばれてくる度に2本足で立ち上がり
テーブルの上を覗き込んで恥かし~い
その姿を見たお店の方にクスクスっと笑われちゃった~
可愛かったのかしら~(親バカでスイマセン)
20060521210913.jpg

蓼科湖に到着するとお腹いっぱいになったパパさんは休憩
相変わらずプティはパパさんから離れず
我が家のボスのエルもキャリーバックでお昼寝
フランとサンテは運転席に
こんな近くに居るといつもならフランに怒られフリーズしちゃうサンテなのに
チャンス初めて父と息子のツーショットが撮れました
ひと休みしたのでまたお散歩
20060521211917.jpg

とても楽しかったらしく、自宅に帰っても興奮さめず。
夕飯を食べてやっと爆睡してます
20060521212142.jpg

コメント

 天気が良くって気持ちよさそ~。みんなも楽しそう。すっごい「いいお顔」してる~v-344 父と息子の2ショットもいい感じです(^^♪

気持ち良くて、食欲が増・・・v-388
ライダーもたくさん居ましたよ。
フランはバイクが好きみたいで良く見てました。

こんばんわぁ。
白樺湖も、素敵な所ですねv-111
実は、まだわんこ連れでは、行ったことがないんです。
お天気が良くて、気持ちが良さそう♪
並んだお写真、とっても可愛いぃですぅv-238

あいままさ~んv-423
お散歩をしながら森林浴は最高でしたよv-218
蓼科湖の先に滝があるのですが、今回は湖畔の周りを歩いただけにしました。
次回は滝まで歩いてみようと思ってます。
本当はスワンの足漕ぎボートに乗りたかったけど
わんこ4匹と一緒は無理っぽかったのでやめましたv-411
乗れたとしてもフランとサンテが湖に飛び込みそうで・・・v-388
飛び込んだ後を想像すると恐ろしいですv-408

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


