プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


わんわんのしつけ&マナー教室のお手伝いにフランと行ってきました
http://www.azumino.go.jp/index.php
お天気がイマイチでしたが、可愛いわんちゃんを連れて皆さん集まってくれました
それから今日から14日までドッグランがあります。
桜の花びらが散って素敵な場所ですよ。
フランは久しぶりにお友達に会えて大喜び
P1010095.jpg

ドッグランデビューノーフォークテリアのノエルちゃん
上手にご挨拶出来て、みんなと仲良く遊んでいました。
P1010096.jpg

お疲れかしら?皆さんちょっと休憩中。
P1010097.jpg

来週、パパさんと一緒にみんなで行きたいね
スポンサーサイト

コメント

 エルママさん、フランくんおつかれさまでした~。そしてこだまとも遊んでくれてありがとう!!
 とうとう明日ですね。ファイト~!!!

昨日はお疲れ様でした。
フランは飼い主に似てドジでしょ。
あんなに広いドッグランの小さな穴にハマルなんてね(笑)
あめリママさん、ありがとう~明日はがんばってきます。

こんばんわぁ。
ブログ、来て下さって、ありがとうございま~す。
私も、早速、お邪魔しちゃいましたぁ(^-^)ノ″

フラン君、皆と楽しそう♪
これからの時期、わんことのお出掛けには、良いですよね^^
またお邪魔させて頂きま~す(*^-^)ノ″

あいままさん、ようこそ~v-342
お出掛けするのに良い季節になってきました。
お時間があるようでしたら、またお会いしましょうねv-273
こんなブログですがまた覗きに来て下さいませ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


