プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みんな揃って善光寺&Heart2 dogさんへ行く事に決定
花回廊最終日。
使用したペチュニアの苗が3株100円で譲って頂けるので
それを目当てに行ったのですが
今日の暑さはわんこには辛そうなので、13時半まで待つのは諦める事にしました。
でも花に囲まれて春を満喫しました
20060506000819.jpg

チューリップの花びらでこんなに素敵に
20060506000834.jpg

20060506000826.jpg

混んでいるのにわんこ達を触りたい方や写真を一緒に撮りたい方で
より一層混雑を引き起こしていたかも反省

久しぶりのHeart2 dogさんでランチ&デザートを頂きましたが
画像を撮り忘れてしまった
相変わらず手の込んだお料理で美味しかったです
サンテがおもちゃを破壊して少なくなったので、新しいおもちゃを購入
ニョロちゃんとバーガーです。
いつまで持つのかな~
20060506000842.jpg


コメント

そろそろ・・・

GWだし、長野に遊びにいらっしゃる頃かなぁ~
な~んて思っていましたが、昨日いらしたのね!
花回廊、混んでましたか?
長野の観光地はこの時期どこもすごい混雑ですね・・・(涙)
4トイプーsはさぞかし人気者になったことでしょうね♪

義母の様子も落ち着いて、時間が取れるようになりました。
・・・と言っても、退院すればまた忙しくなりそうなので
5月後半になったらまた出られなくなっちゃうかも知れないけど~
今度遊びにいらっしゃるときには、声かけてね♪

疾風ママさ~ん、お母さん落ち着いてきて良かったですね。
長野に入った時連絡しようかと悩みましたが
看病でお疲れかと思い止めました。
Heart2 dogさんでお話したらビックリしていましたよ。

善光寺を歩いている時わんこ達に
『疾ちゃんと~空ちゃんと~心ちゃんとお散歩するところだよ』って言ったら
周りをキョロキョロ見わたしていました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


