プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



お花見

みんなでお花見の予定が、私とわんこ4匹で行ってきました。
パパさん、私達だけお花見してごめんね
行先は弘法山古墳。
さすがに混んでいましたが、良い景色と桜を見る為には仕方ないよね。
何とか駐車して、坂を上り頂上到着
今日は北アルプスも見えて最高
わんこ達の画像をいっぱい撮ろうをしたのですが、その前にギャラリーが…
『可愛い~。触っていいですか?一緒に写真撮ってもいいですか?』などなど
上手く写真が撮れると『この子達はモデル犬なの?』って
アマチュアカメラマンの方にもまたまた撮って頂きましたが、
いつも撮って頂くだけで何処の何方も分からず、上手く撮れていたら写真が欲しいな~。
今度撮ってもらったら聞いて見なくっちゃっ
わんこ達は楽しそうでも、私はわんこ達の世話といろんな方とお話して何だか疲れちゃった。
やっぱりパパさんがいてくれたら良かったな~
DSCF1825.jpg

DSCF1786.jpg

DSCF1794.jpg

DSCF1818.jpg

スポンサーサイト

コメント

 エル君達はどこに行っても大人気!すっごくかわいいしイイコだからギャラリーが集まってしまうのも納得です。
 今日は北アルプスがよく見えて絶好のお花見日よりでしたね。
peppyのカレンダーの写真もココ??眺めがよくっていいね。

当ったり~!!カレンダーの写真はこの場所で撮りました。
わんこ達に『はやてくんとこだまちゃんのお家はあっちだよ~』なんて教えてましたよ。
我が家のわんこ達はイイコじゃないのよ。
あめりママさん褒めていただけて嬉しいです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


