プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今まで我が家のわんこ達はケネル&ラム・クリップでした。
今回エルはロイヤル・ダッチ・クリップに挑戦
しかもお耳をタッセルにしてみました。
『可愛いよ~似合うよ~』って言われたエルは上機嫌
トリミングをして疲れたはずが
嬉しくて家の中を走り回っていました
走りすぎるとまた膝が痛くなっちゃうのに~
このスタイルは毛玉の出来やすいところの毛が
短くなったっているのでお手入れしやすくなるわ
P1010081.jpg

スポンサーサイト

コメント

 この前の「エクステリアフェスタ」はおつかれさまでした。エル君はじめみんな大活躍でしたね。久しぶりにエル君達に会えて私もうれしかったです。
 このカットすっごくかわいい!毛玉ができやすいところが短くなってるなんて、かわいくって機能的でいいですね~♪

我が家のわんこ達が揃ってお出掛け出来るのは
パパさんが一緒の時だけなのであの日は大喜びでした。
そうそう、こだまちゃんのカットみてみたいわ~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


