プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


突然ソースカツ丼が食べたくなり伊那市まで行って来ました
いろんなお店がある中で選んだお店は、元祖ソースかつ丼『青い塔』
ヒレかつ丼を注文、お肉が柔らかくてソースが少し甘めで美味しかった~
帰りにかつサンドをテイクアウト満足!満足!

行きは高速を使ったので、帰りは先日開通した権兵衛トンネルを通り木曽方面に抜けました。
とても快適で景色もよかったですよ。
P1010077.jpg

P1010078.jpg

まだ時間も早いので小学校以来行った事のない平出博物館へ
館内は広くなり、土器や石器も増えたような気がします。
復元住居も博物館周辺に増えててビックリ
実はここに立ち寄ったのは、お隣にある『きんぴら工房』のパンが目当てだったんです

スポンサーサイト

コメント

 こんばんはぁ。記事読んでたら、ソースかつ丼食べたくなったわぁ。。夜中になってお腹すいてきたしぃ。。v-394
 テンプレートが春らしくなりましたねぇ。

本当は画像があればよかったけど
食べ物を目の前にして撮り忘れちゃったのよね~v-212

私も【青い搭】のソースカツ丼大好き(*^o^*)
ここ数ヶ月行ってないなぁ~。
また子犬ちゃん生まれたし、当分いけそうにないなぁ(^_^;)
そうそう、あそこのカツサンドいつもお土産に持って帰るけど、
超美味しいよ~(^o^)
ゴクン・・・あっ、食べたくなってきた!!
あははっ(=^▽^=)

pocomamaもこちらのソースカツ丼のファンでしたかぁ~。
しばらくお出掛け出来ないけど育児がんばってね。
伊那方面に行ったらカツサンドお土産に買ってくるよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


