プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


電気屋さんのイベントのチラシの中に
『住宅用火災警報器の取り付けが法律によって義務づけられます。』
というお知らせを発見知らなかった~
新築住宅は平成18年6月1日から、既存住宅は平成18年6月1日からですが、
各市町村条例により平成20年6月1日から平成23年6月1日の間に
設置の完了期日が定められているようです
取り付け場所は寝室の場所と何階建てかによって違うようです。
我が家は寝室1部屋2階にあるので、寝室と階段最上部に取り付けのようですが、
市町村条例によっては、その他の場所にも設置が義務付けられているかもしれません
火災警報器も数年の間に安くて良いものが出るといいな~
P1010076.jpg

スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰してま~す。いろいろあって突然変なメールしてごめんなさい。だいぶ落ち着きましたよ。今は我が家の琉くんとミルク飲ませることで汗・汗の毎日を送ってます。警報器の件ぜんぜん知らなかったです。またまた汗・汗・・・

マミーさん、ご無沙汰してま~す。
その後どうしているかな?って思いながらご連絡もせずにすいませんでした。
琉くんもミルクいっぱい飲んで大きくなっているのかな~?
レッティーちゃんとキャメちゃんも元気にしているかな~?
暖かくなってきたのでお会いできるのを楽しみにしてます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


