プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


プティがお尻をプリッと誘い始めました。
そろそろエルとフランの興奮度がピークになるので注意しなくちゃ
って思っている矢先に喧嘩勃発
エルの耳をフランが噛んで、毛が抜け出血もしてしまいました
フランは退室
エルは耳の消毒出血のわりに傷は小さくてよかった
でも傷のところの毛は生えてこないかも
その時サンテは野次を飛ばしているのか?遊びと間違えているのか?
嬉しそうに尻尾を振りながら吠えてました
スポンサーサイト

コメント

エル君、大丈夫?お大事に・・・

嬉しそうに吠えてるサンちゃんの姿、目に浮かびます。
我が家のお兄ちゃんsのバトルのとき、心葉も同じく吠えてます。
あれは野次なのか喜んでるのか・・・はたまたとめようとしているのか・・・

エルは大丈夫です。
出血には驚きましたが、あっという間に出血が止まいました。

サンテは自分でも何で吠えているのか分かっていないかも(笑)

 あらら~、エル君大丈夫??この季節は女の子もそうだけど、男の子達はもっと大変!ですね。サンちゃんはパパ達の様子が気になるのかな?

メス犬の発情に合わせてオス犬が発情するのでもう大変。
プティの発情前にも何だかオス犬達の行動が変だとって思ったら
ご近所のわんちゃんが発情してました。
外で飼われているのでちょっと困りましたよ。

サンテは身体が大きいわりに、まだ仔犬みたいな行動をしてます。
そのアンバランスが面白いで~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


