プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



花粉症

暖かくなり、草木の新芽が出てくる季節
と~っても気持ちいいのに、もう大変
2月下旬からくしゃみが始まり、3月に入ったら鼻がムズムズ
とうとう始まってしまいました。
実は2年前に鼻血かと思うぐらいの鼻水がツ―っと出たのが始まり。
まだ花粉症初心者なんですよ。
今年は花粉が少ないとはいえ、症状は出てしまいます。
わんこ達には良い季節なので、お散歩やいろんな所に連れて行きたいのですが、ダメだ~。。。
今日は妹にお散歩してもらいました。

さて、サンテはおもちゃをまたまた破壊
我が家にあるおもちゃはだいたいがこんな状態です
穴が開いたところがもっと面白いようですよ

P1010073.jpg


コメント

 こんばんは。春になるのはとってもうれしいのだけど、憂鬱よね~。花粉症v-400
 私は子供の頃から花粉症。こっちに引っ越してきて、稲にも反応するってわかって。。v-399これから夏まで憂鬱ですv-390

うわ~それは大変ですね。
お互いなんとか乗り切りましょう。
良い対策方法があったら教えてくださ~い。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


