fc2ブログ

プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


26日日曜日は朝から忙しい日になりました。
まずは、5時に自宅を出発して某市の同行避難見学。
今後、私たちの市でも行いたい為、市職員の方が『まずは見学を…』ということでお邪魔しました。
改善点はありますが参考にさせていただき、市民の皆さまのご理解と今後も飼い主さんへ必要なこと、必要なものなどを周知していかなければなりません。
同行避難訓練1

受付
同行避難訓練2

同行避難訓練3

仔猫ちゃんも参加
同行避難訓練4

煙体験にも参加
同行避難訓練5


そして、1時間ほど移動をして24Hテレビに参加。
おなじみのアナウンサー陽司さんに『可愛いワンちゃんですね~』て声かけられました。
24Hテレビ

天津木村さんも暑そうです
24Hテレビ1

ブース前
ブース

アンジュ上手にふれあいができました。
それよりも回りから漂う美味しそうな匂いに誘われ、そちらのブースへと…
24Hテレビ2

お隣のブースの方からスイカを頂き、アンジュにも少しだけ分けてあげました。
24Hテレビ3

暑い一日でしたがアンジュ頑張ったね
24Hテレビ4
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |