プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


30日お天気も良く、アンジュは綺麗な状態で1日講習を受けることができました
会場となった学校も素敵だし、周りの環境も素晴らしく
カレンプライアー・クリッカーアカデミー認定トレーナーに指導頂けるなんて本当に幸せ!!
疑問に思っていたことも解決し、まだまだ勉強不足…
でも、楽しかった~久しぶりにお会いできた方達と
お手伝いをしてくださった学生さん達とも交流できて、いろんな情報を頂きました。
目標に向けてもっともっと引き出しを増やし、自分のものにしていかないとね
ご一緒して頂いた皆さまありがとうございました&お疲れ様でした。
お互い目標に向けて少しづつでも前に進みましょうね。

2012_06300013-1.jpg

口を開けたらスカイツリー食べちゃいそう
2012_06300003-1.jpg

今度はゆっくり観光できたいな
2012_06300007-1.jpg

コメント

アンジュ、楽しそうだね[腟究��絖�:v-238]たくさんお勉強できて良かったですね。今回は参加できなくて残念でした。また、お会いしましょう[腟究��絖�:v-221]

FLAN-MAMAさん、次回補講があったら是非一緒に参加しましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


