プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今日はフランの4歳のお誕生日
妹からプレゼントをもらって上機嫌ありがとう
プレゼントのおもちゃで遊んでいると、サンテが欲しがって追いかけていたら
とうとう怒られちゃった
でもその後サンテのものになったんですよ。
これからも元気でみんなと過ごそうね。
20060301220359.jpg

スポンサーサイト

コメント

 フラン君、お誕生日おめでとうv-315 この1年も元気にみんなと楽しく遊んでねv-384

大好きなパパ、お誕生日おめでとう♪
僕もパパみたいなカッコいい男になれるように
頑張るからね。
また一緒に遊んでね。

フラン君、お誕生日おめでとう!
【フランファン】のワタクシ・・・♪
いつもフラン君に会うのが楽しみです♪

あめりママさん、ありがとう~。
こらからも僕の事よろしくお願いします。
暖かくなったらまたみんなで遊ぼうね。 byフラン

心葉、ありがとう。
パパは4歳になったけど
まだまだお前には負けないぞ!!
また一緒に遊ぼうな。  byパパ

疾風ママさ~ん、ありがとう。
会うたびに僕をいっぱい抱っこしてくれてありがとね。
僕も疾風ママさんの事大好きだよ。
ところで僕と心葉だったらどっちが好きなの?byフラン

フラン君へ

う~ん、究極の選択ね~
大好きなフラン君にどんどん近づいていく心葉だから
余計可愛いのよ~♪
フラン君、いつでもうちの子になってもいいよ(笑)

疾風ママさんうれし~い。
みんなからいじめられたり、仲間はずれにされたり、
パパさんママさんに怒られたら
疾風ママさんのところに行っちゃおうかな(笑) byフラン

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


