プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


21日(日)、パパさんとフランとアンジュと参加してきました
この会場には、レギュラーさんとエド・はるみさんが来てました。
ふれあい‐3

何をしたかというと…
ステージ上で触れあいの仕方のデモと
ブースでは、実際に触れあってもらいました

ステージ上ではアンジュが頑張りましたよ。
してほしくない触れあいの仕方の後、
正しい触れあいの仕方をしたのですが
ビックリした後、落ちつきを取り戻せるかが心配
だったけど、これが上手くできて
みんなから『やる時はやるな~』って褒められました
ふれあい‐1

ブースの芝生が濡れていた為
フランは抱っこ
ふれあい‐4

アンジュは、椅子の上で
触ってもらったり、写真を撮ってもらったりと
注目を浴びて嬉しそうでした。
ふれあい‐2

スポンサーサイト

コメント

やん、見たかった~v-356
急に決まったの?アンジュ君はやるときはやるのね(笑)

v-22みはるさんへ
参加は、以前から決まっていたのですが
内容がはっきり決まったのが前日。
最近、なんの相手もしていないわんこ達が
どんな行動をするかわからなかったけど
日々の積み重ねを披露できたのかな~って思いますv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


