プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


昨年、日本介助犬協会の高柳先生に講演をして頂き
今年3月に訓練センター~シンシアの丘~を見学をし
そこでイベントがあることをお聞きしたので
エルとアンジュとパパさんと行ってきました

会場である愛・地球博記念公園はとてもステキで
何度も遊びに来たいと思う場所です
公園内の地球市民交流センターで行われました。
人も犬もたくさん来ていて
エルとアンジュは、親子と間違われ説明してばかりでしたが、
いろんな方とお話出来て楽しかったです。
高柳先生やトレーナーのS先生にもお会いすることも出来ました
『介助犬』『盲導犬』『聴導犬』のデモがあったり
車椅子バスケがあったり、チャリティーオークション、
大道芸人さんがバルーンアートをしてくれたり、
模擬しつけ教室などなど、美味しい物もたくさんありました

 案内所前で1枚
介助犬-4

 介助犬サポート大使のジュディ・オングさんのあいさつ
介助犬-2

 鬼沢先生と長谷川先生の教室を聞いてま~す。
介助犬-3

 地球市民交流センター会場の上はこんなに気持ちいいんです。
介助犬-5

 綺麗なつつじの前で一緒に
介助犬-1

帰りにどうしても寄りたいところがあり
神坂PAから歩いて馬籠宿へ
この時期だからこそ、歩いていても気持ちよかったです。
馬籠宿で、五平餅の良い香りがしたら
アンジュがそのお店から離れなくなり、
みんなに笑われ、歩き出してからも何度も振り返り鼻をクンクン。
恥ずかしかったわ~
馬籠-1

馬籠-2

 通ってきた橋が見えます。
馬籠-3

 中央道があんなところに見えます。
馬籠-4
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


