プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


3日、みんな揃ってアンジュのレッスンに関東へ向かいました
みんな揃って久しぶりのお出掛けにわんこ達は落ち着きなくて。。。大丈夫
レッスン終了まで、トイ達は車でお留守番。

終了後、さてさてどこに行きましょう

東名で富士山や浜名湖を見ましょうって事になり
高速道路を下りることなく楽しむ事に

SA・PAとも綺麗になっていて
海老名のメロンパン、メロンパンラスク
静岡に入り、お茶のソフトクリーム
浜名湖では、うなぎ、はんぺん…などなど
食べ物やお土産もGoodで楽しめます。
進んでは休憩。
進んでは休憩
大きなSAも良いけど、車中泊するには穴場的なところもチェック
初めてコインシャワーを使ったけど、
結構良い感じでした。

わんこ達も、休憩するたびにお散歩していたので
徐々に『もう、いいです。疲れました。』って感じ

富士川SA
霞みかかっていて富士山が見えにくいな~

富士川SA

浜名湖SA
女の子が『触ってもいいですか?』って偉いね~
犬とのごあいさつの方法を教えたり、
質問に答えたりと、少しの間仲良くしてもらいました
実は、少し前に中高生ぐらいの女子が
走って来てアンジュにポン!ってビックリ
『触っちゃった!触っちゃった!』って喜んでいるの
近づいてくる人には、こちらから先にあいさつをしてって思っていたのに
アンジュごめんね~でも、何の反応もしなかったから偉かったね。

浜名湖SA2

浜名湖SA3

浜名湖SA1

鞍が池SA
丁度、つつじが綺麗に咲いてました。

鞍ケ池SA1

鞍ケ池SA2


今年は忙しいけど、またみんなでお出掛けしましょうね。

P.S パパさんは、浜名湖SAで帽子を買って、お気に入りがまた増えました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


