プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュとかくれんぼをする時
私がカーテンの影に隠れる事があるのですが
それを真似してアンジュも隠れるように。。。そこまではOK

急に何を思ったのかカーテンの中でクルクル回り
自分の体にカーテンを巻きつけるように。。。
これはマズイ始めから無視、無視。
面白いけどね~いつカーテンが外れるか、破かれるかわからないからな~。

それからもうひとつ
オスワリしていたアンジュに
アンジュ元気?って肩に手を当てたら
同じ事を前足で私の腕か肩に当てる事があり
前足を使うことが多くなっているけど平気なんだろうか?
どうしよう~一芸にしていいものかちょっと悩み中
スポンサーサイト

コメント

>アンジュ元気?って肩に手を当てたら
同じ事を前足で私の腕か肩に当てる事があり

可愛いよー。一芸にしていいじゃんv-238
CAPPの一芸で使いたいわーv-290

カーテンは、いつか外れるねー。注意!注意!i-237

私なら、これを合図でできるようにに教えたいなぁ~!!
だって、すごくカワイイから♪♪

『アンちゃんがんばってね』 ポン
『ママもね♪』 ポン・・・って、やってほしいなぁ~e-349

カーテンは、気を付けないと破れるね・・
ご近所ラブがそれでカーテンを破ったのを目の前で見たよ(笑)

一芸完成だねv-218
可愛い~、今度見せてくださいv-10

v-22FLAN-MAMA さんへ

是非、フランちゃんも一芸で使って~v-353

何だか猿っぽいですよ。

カーテンは気をつけま~すv-410

v-22あめりママさんへ

手ばかり使わせて混乱しないかちょっと心配e-263

でも、可愛いと言われたら強化してみようかな~v-353


カーテン作り直すと大変だから注意!注意!だね。

v-22みはるさんへ

まだ完成してないのよ。

これから頑張ってみるねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


