プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



講習会

週末、連日の講習会でわんこ達をパパさんにお任せして。。。すみませ~ん

聴講して必ず1つでも自分のものに出来たらって思います。

そうそう~って納得したり、あ~そうだった!って気付かされたり、
なるほど!そういうこともOKなのね~っと勉強になりますよ。

トイレシートの使用って日本特有らしいですね。
世界に比べて、日本特有な事って他にもあると思います。
生活習慣が違えば、わんこ達に教える事も違いますね。
普通に生活していると分からないけど
そう言われたらそうだな~って気付かされます。

いろんな方達とお会いし、情報交換の場はとても勉強になり
先生のわんちゃん達に会えた事も嬉しかったな。

さて、忘れないうちにノートまとめをしないとね
スポンサーサイト

コメント

トイレシートの話はへぇ~・・でしたね。

よく考えれば、お国が変われば文化も生活様式も変わるのだから当たり前なのに。。。

日本の中でも一緒ですよね。
自分の価値観だけでの思い込みには注意しようと思いました。

v-22あめりママさんへ

具体的に言われるとへェ~ってなりますよね。
他にはどんな事があるかな~なんて思ったりして。。。

自分の価値観だけでの思い込みには確かに注意が必要だね。
でもコミュニケーションを取らないと分からない部分もあるから
なかなか難しいねv-392

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


