プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


もう11月~
時の流れが速いのは歳を取ったからかしら?

土日の疲れと体調不良はあるものの
今日はわんこ達と一緒に過ごせた日でした。
お散歩をいっぱいして、いっぱい遊んで。。。わんこ達より私が疲れた感じですが
本当に久しぶりに『一緒に居た』って感じがしました。
スポンサーサイト

コメント

たくさん

犬と時間を過ごせた日は、なんだか幸せになりますよね♪

毎日が忙しくしていると、犬がおいてきぼりになってること
ありますね。

今日は、ママにいっぱい遊んでもらってみんな満足だね。e-265

v-22トトさんへ

本当に癒やされましたよ~v-411
頭数が多くて嬉しさのあまり争奪戦がはじまる事もありますが。。。v-388
でもこの子達居てくれて本当によかったと思いますe-343



v-22FLAN-MAMA さんへ

おいてきぼりばかりで本当に申し訳なくて。。。v-390
文句も言いたいだろうけど言わずに居てくれる
この子達が可愛くってね~v-344

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


