プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


10月7日~10日まで犬関係の勉強をしてきました
新しい出逢いがあり、学ぶ事があり
コミュにケーションを取りながらやる事もあり、
笑いあり涙ありと忙しい4日間でしたが
実りある日々でした

一緒に4日間を過ごした皆さんへ
疲れは抜けましたか?
お仕事スタートしてますか?
まだまだ学ばなければならないことが山積みですが
お互い頑張っていきましょうね
何か良い情報が入った方は教えて下さいませ。

貴志駅で有名と言えば…猫のたま駅長さん
残念ながら会う事ができなかったけど
グッズを購入しましたよ。
この他にもグッズがたくさんありました
たま駅

たま饅頭

たまドロップ

たまクリアファイル

今回もパパさんとわんこ達には迷惑をかけました。
本当に感謝しています
今後ともよろしくお願いしますね
スポンサーサイト

コメント

浦島太郎

昨日、会社に行ったら、浦島太郎状態で・・・

仕事について行けなかったーーーv-12

今日出勤したら、また3日休みv-221 なんていうシフトなんだかねー へへへ

明日は、フランと聖路加病院での撮影なの。
たのしみじゃー

v-22FLAN-MAMA さんへ

浦島太郎状態v-411わかる気がします。

v-231ICを下りたら
『明日は大量の洗濯しなくちゃ。。。』って現実に戻されましたよ。

昨日も仕事しましたがボーっとして怪我させないようにしなくちゃって気合いを入れました。

明日フランちゃんと楽しい日になりそうですねe-343

キャンプお疲れ様でした。

疲れは抜けないまま仕事に突入で・・・ 浦島太郎状態判りますよ~

僕もいきなりの14時間勤務&クレーム対応でトホホな1日でした。

v-22ビーフィーターさんへ

お疲れ様でした。

14時間勤務v-12&クレーム対応v-399
それはキツイですね。
しかもキャンプ中睡眠時間が3~4時間だったのでは?

お互い頑張りましょうね。

おつかれさまでした。

今回も終わってしまうと、あっという間だったと感じます。
クタクタで帰ってきて、翌日はリーフを連れてセミナー、
その後は仕事の連続で、まだまだ引きずってます。
不安の連続の中で、今回もエルママさんの笑顔に救われました。
またお会いしたいです。

実は明日、また和歌山にいきます。
帰ってきたら、連絡しま~す。

v-22リーフははさんへ

今回もお疲れ様でした。
翌日セミナーへv-405
そして勤務v-399それはすごいハードですね。

そういって頂けると嬉しいのですが
私は気持ちが乗れないままキャンプ終了って感じですe-263
でも再会できて4日間を過ごせて嬉しかったです。

明日、和歌山v-362v-362v-361
もしかしてもしかかな~ご連絡待ってますv-353

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


