プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



FMBコンサート

今日はパパさんの4●歳の誕生日
おめでとう~
母と妹からケーキが届きました。

そしてそして~
FMB.jpg

パパさんが楽しみしていた(私も楽しみにしていた)ファンモンのコンサート
最高~
また明日から頑張れる活力をもらってきました

席の近くにファンキー加藤さんのお母上がいらして
握手をして頂きました
ホントに優しくてステキなお方
握手した手からもそれが伝わって来ましたよ。

コンサート前に車で寝ているパパさんの背中
背中
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


