プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



下原スイカ

今年も家庭用に規格外スイカをGET
10kgぐらいあります。
今年は雨が降り続き、カラッと梅雨明けしたお陰で甘くてジューシー

フラン!スイカ冷やして食べようね~
すいかフラン

エルはお母さん(実家の母)からもらってお口の回りが汚いよ~
まだ食べるの?
すかいエル

アンジュ~間違ってます。
ボールじゃないったら~
すいかアンジュ
スポンサーサイト

コメント

下原スイカv-10
おいしいよね~。甘いよね~。みずみずしいよね~v-344

アンちゃ~ん!たしかにボールみたいだねe-454

下原すいか?

知りませんでした。

すいかに名前があるなんて~v-237

甘くておいしいすいかなのね。
アンジュは、楽しそうだね。「でかいボールv-237

v-22あめりママさんへ

今年もこの季節が来ました。
最高に美味しいよ~。

規格外スイカは8時半に行かないとすぐ売り切れちゃうよ。

v-22FLAN-MAMAさんへ

下原(しもっぱら)すいかっといって
こちらでは有名です。
今はJAが主になっちゃってるけど
一部の農家の集まりが引き続きやっています。
ダンボールに明記されているのが
JAか下原だけでどちらも美味しいですよ。
試食もいっぱいできます。

スイカに爪のキズ跡がありました。

は・・8時半?! 
そうだよね。おいしいもの・お得なものは早いもの勝ちだよね~e-238

v-22あめりママさんへ

確実に買うためにはこの時間ですよ。
追加して持って来てくれる時もあるけどね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


