プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


姪っ子が5歳を迎えました。おめでとう~

毎年プレゼントに悩む
女の子だからそろそろ楽しくお手伝いが出来るように
クッキングトイからたいやきをチョイス!
喜んでくれたので『今度作ったら食べたいな~』ってお願いしてきました。
そんなことも束の間。。。
それよりも欲しかった物をババ(私の母)からプレゼント
なんと犬のハウス付きトリミング用品&飼育セット
少し前から『これほしいな~』って言ってたようです。
同じシリーズで獣医さんセットあったようですが
こちらを選んだのはもしかしたら私の影響
良い影響なのか?悪い影響なのか?分かりませんが
子どもは良く見てますね~ビックリ
こんなトイがあることにもビックリです

DSCF7596.jpg

さて、来月は甥っ子の誕生日。
何をプレゼントしたらいいのかな~?
スポンサーサイト

コメント

姪っ子ちゃん、おめでとう~v-315

今のオモチャってすごいなって思っていたけど
ワンちゃんのトリミングセットのオモチャもあるんだ~!びっくり

姪っ子ちゃんが欲しがるのはエルママさんのことをいつも見てて、お手伝いしたかったのかな?

v-22あめりママさんへ

ありがとう~v-410
本当にビックリでしょ~。
今度会う時時にわんちゃん用リボンを渡すことになってますe-263
交換条件はトリミングのお手伝いをしてもらうことに。。。無理だけどねv-411

トリミング用品&飼育セット?欲しがっていたのはエルママさんじゃないのね?v-8
かわいい後継者ができた?

v-22ココきらさんへ
いや~v-410e-263
実は従弟もトリマーになっちゃったのよ。
進学する時も就職する時も相談されて~やっぱり私の影響かな。。。?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


