プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



木曽漆器祭り

結婚記念日恒例の1日人間ドックを終えて
4日(金)~6日(日)行われている木曽漆器祭りに行ってきました。
初日だけど混み具合が分からず
わんこ達全員は無理っという事で
エルとアンジュを連れて行きました。
アンジュは木曽方面初めてなので興奮する事を予想して
体力消耗をさせるため一番遠い無料駐車場に止めて歩きました。
木曽漆器祭り

案の定、アンジュは興奮気味で引っ張りっぱなし…
何か起きる前にこのあとジェントル装着。
エルが『こいつ大丈夫か?』って心配そう。
木曽漆器祭り5

初日夕方終了近かったので人も少なくてよかった~。
歩いていると『みんなに親子ですか?』って
説明。。。トイとスタンダードであること
トイが10歳でスタンダードが2歳であること
でも疲れてきたので『そうで~す』って言っちゃった時もあります
木曽漆器祭り2

ワンちゃん達が結構いて
ブラックのスタンダード・プードルちゃんとごあいさつ。
木曽漆器祭り3

続いてパピヨンちゃんもエルとごあいさつ
木曽漆器祭り4

アンジュは『触っていいですか?』という声に自分から近づいて
誰にでも擦り寄っていくようになっちゃって。。。
ちょっとマズイのかな?触れ合いだからいいのかな?コマンドで待てればいいのかな?
皆さんにこんなに人懐こい大型犬に触れて嬉しいと喜ばれてよかったし
アンジュも進歩したな~ってみんなでニコニコ笑顔でしたよ。

そうそう帰りがけにほお葉巻きを頂きました。
買って帰ろうと思ったのに嬉しい~!!
これもわんこ達のお陰かな
スポンサーサイト

コメント

わ~!いいな~♪行きたいな~。
エル君、アンちゃん、たくさんお友達に会えたんだね。

パパさん、ママさん、結婚記念日おめでとう!!

v-22あめりママさんへ

ありがとう~。
お祝いすることなく毎年健康チェック。
以前にお話した通り相変わらずの健康状態。
また経過を見るとのこと。。。v-389

エルとアンジュのお出掛けは初めて。
歩調が合わずエルが可哀相だったかもv-390
足が痛そうなので時々抱っこをしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


