プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


8日。松本市内の医者に行く為
アンジュを乗せてついでに市内をお散歩。
写真を撮られたり、触れられたり、
いつも可愛がってもらう方が居るお店が近くなるとウキウキして足取り軽やか
帰ろうとしてもお得意のバイバイがなかなかでないし
バイバイした後もなかなか帰りたくないんだよね~。

帰宅して今度はフランとふれあい訪問。
これまたついでにみんなを車に乗せて帰りに国営あづみ野へ
閉園45分前だったけど楽しかったね。
しばらく来ていなかったら遊ぶ道具が増えていてビックリ!!楽しそうだな~
子供達のキャー!キャー!にわんこ達は
何?何?大丈夫?と心配しながらも興味深々。
子供好きなアンジュは一緒に遊びたいとテンション
ついでだったけど楽しかったね。

国営あづみ野
スポンサーサイト

コメント

短い時間になっちゃったけど、楽しそうだね♪

遊具増えたでしょ~。あれ見るたびに「私もやりたい」って思っちゃうのよね~(^^ゞ

またゆっくり遊びに来てね~♪♪

v-22あめりママさんへ

は~い、楽しかったです。

あの時間だったので松川と悩んだけど近い方で。。。

松川地区でお散歩をしたいので
お暇な時ランチ&お散歩をご一緒して下さ~い。
お願いしますv-435



は~い♪

ぜひぜひe-446

v-22あめりママさんへ

よろしくねe-343

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


