プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


東京の桜を見るのは初めてのアンジュ
楽しいレッスンにウキウキして興奮気味
ガス抜きガス抜き
でも下校途中の子供達や行き交う人達にいい子~いい子~してもらい
ガス抜き所かもっとウキウキ!!

子供達と別れ数分後
1人のご婦人が…
『うちの孫がアルパカがいるって帰ってきたから来たの~
でもご近所で飼っているって聞いたことないからどうかと思って~』って
アンジュ=アルパカ 笑っちゃいましたというより大笑い

アンジュもだんだん都会にも慣れてきたのかな~って油断禁物!!
明後日は桜吹雪かな~。

イイ笑顔
目黒桜 アンジュ2

目黒桜 アンジュ 

おまけ:パパさん、鵜飼いのようにお散歩ありがとう~
お散歩 トイ
スポンサーサイト

コメント

アルパカ!!v-423
笑える~!!

あのあたりの桜、だ~い好き♪
桜の散る頃もいいよ~。桜の花びら踏みながら、ときどき蹴りながらお散歩。いいなぁ~。

パパさん本当に鵜飼いみたい!!

なんか、絵文字が変。
ごめんね~♪

v-22あめりママさんへ

1ヶ月ぶりに行ったら大喜びで困ったよ~。
O先生やオーナー、Fさんにまで
好き好きスリスリして興奮オサマラズe-263
『でも以前より落ち着いているわよ』って言われたの。

一緒にレッスンを受けているコ達は
T・プードルとチワワe-350
アンジュには刺激が強すぎてダメだ~~~。
そんな刺激の中でも頑張らねば。。。
犬の刺激に弱いアンジュはまだまだです。

桜本当にキレイな通りだね~。
『もう少し散るのを待って欲しいな~』って欲張ってます。

パパさん、リードを絡めながらこんな状態でお散歩してくれています。
調子悪い時や時間がない時有り難いです。

桜、桜、いい季節になったねv-10
アルパカか~(笑)
私が会った時って、まだ1歳になってなかったよね?
今はどんなに大きいのか会ってみたいな~v-286

アルパカですか!!!
確かに、ちょっと想像はできますが…
笑ってしまいましたv-8

たくさんわんこ飼っているとお散歩も大変ですよね。
うち、2匹で行ってもリードがぐるぐるぐる…になっちゃいます;;

v-22みはるさんへ

あの時1歳まだなってなかったかな?
体高が60cmぐらいあるから
頭まで入れたら90cmぐらいはあると思うよ。

お子ちゃまだから相変わらず甘えん坊さんです。

v-22さやかさんへ

いくら流行っているからとはいえ
アルパカ飼う人っているのかな?
アルパカカットにして、もっとビックリさせちゃおうかしら?

みんな真っすぐ歩けばこんなに絡まらないのに
4匹の立ち位置はあるらしく
1匹がずれるとみんながずれて
こんな状態になっちゃうんですよ~e-263

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


