プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュがレッスンを受けている教室でシニアパーティーのお話を聞き
エルと参加してきました。
今回対象のわんちゃんは7歳以上です。
エルは教室に通うって事がないので
どんな感じになるのかなって思っていたら
初めての場所でも楽しそうにしていて
何だか張り切っていましたよ。

シニアになって気をつけてあげる事
無理せず出来る事をしてみる事など色々と教えて頂き
エルの新たな面が見られて楽しかったです。

帰りは疲れて寝ちゃうのかと思ったら
興奮してアドレナリンが出っ放しなのか
1時間ほど落ちつかず、その後は爆睡でした。

シニアになったからといっても
適度の刺激や運動って大切だなってつくづく思いました。

また明後日アンジュとレッスンです。
スポンサーサイト

コメント

おつかれさまです。
エル君楽しかったんだね~。よかったね~e-266

私もシニアパーティのこと聞いて
ぜひ、せーらと参加したいなって思っていたので、今回のことは本当に残念です。
治ったら参加したいなv-352

あめりママさんへ

今回はタイミングが悪かったね~。

是非今度一緒に参加しましょうね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


