プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュと共に頑張っているレッスン。
東京までの往復の道のりも近く感じられるようになりました。
本日年内最終日。
『アンジュ落ちついていい感じだよ。』って
みんなから褒めてもらい
階段の上り下りも普通に上手に出来たし
お外でも集中取れていい感じでした。
でもお子ちゃまを見たら少しルンルンになるのが分かるな~。
それでもOKの範囲内。
私の気持ちに変化なく普通で、しっかりコントロールできていれば全然問題なし。

以前から気になっていた細かい部分を
質問させて頂き、即回答、即実行。
なるほど!!っと理解。
くれぐれもやり続けないようにと指示を受け
問題解決しました。

今までにY先生の講習会などでアドバイスをもらっているのに
指摘されてから気づくようではダメだなって
まだまだ身についていないようで
自然にその行動が出来るようにならないと。。。

アンジュは帰りにⅩ'masプレゼントを頂きました
よかったね~これで一緒に遊ぼうね。
おもちゃ

行く途中の双葉SAにて
アンジュ+富士山

オーナーをはじめスタッフの皆さん来年も引き続きよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

お!レッスンあったんだね。
お疲れ様~e-489

は~い!!頑張ってきましたよ。
今回も楽しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


