プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いや~まいりました。
この時期夏~秋にかけて忙しかった分
疲れがど~っと出るのは分かっていたけど
3日ぐらい前から急にきました。
私自身は平気なのに体がです。
左耳首辺りから肩、背中が何もしてなくても痛くて
動いたら激痛です。
ギシギシバリバリ言っているような。。。感じ
確かに17日からハードスケジュール
東京にレッスン。
トリミング。
ワンでも相談。
キャンプのお手伝い。
ステップ4。
1日休んで
また東京へ
繁殖について
(遺伝性疾患、検査方法、考え方、現在の犬事情など・・・)
レクチャーを受けに行きました。
翌日ゆっくり休めば治るかと思ったら
全く体が動かず、気持ち悪いし眠れない。
本日レントゲン4枚撮りましたが異常なし。
首の形成は相変わらずですが
骨には異常なく、朝起きて痛みがでたわけじゃないので
寝違えじゃないの。
『とにかく早く痛みをとって欲しい』という私の訴えに
注射と強めの飲み薬をだしてもらいました。
体力の過信は危険です。
今は少し楽になり、今晩はぐっすり眠れそうです。
スポンサーサイト

コメント

あらぁ~、お忙しかった感じが、読ませて頂いても
伝わって来る感じがします。
寒くなって来てますし、お身体、お大事して下さいね。
たまには、ゆっくりとする時間って、結構、大事ですよね。
お大事に~。

まあ、大変でしたね。
マッサージとか、鍼とか良いかもね~。
身体のお手入れしていますか?って、マッサージに行くと言われます。
早く良くなりますように…。

あいまま(かんみしゃん)さんへ

ご心配をお掛けしてます。
是非今度息抜きにお付き合いくださいませ。
美味しいものが食べたいな。

ココきらさんへ

やっぱり老体にムチ打ったようです。

メンテナンスしないと長く使えないよね~。
こんなこと初めてだったからビックリです。
レントゲンだけだからMRI検査もやろうかな。
医者も手のしびれはないか何度も聞かれたからな~。

大丈夫?
もう今日あたりは治っているかな?
いつも、タフでパワフルウーマンだと思っていたけど、
これだけハードだと、やっぱり身体が休んで~って言ってたんだね。
私、1日東京へ行った翌日は、たっぷり昼寝してるの。
見習って~(笑)

みはるさんへ

心配お掛けしてます。
良くなったと思ったらまた痛むがでます。
みはるさんを見習ってゆっくりお休みします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


