プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


いつの間にか11月になり、2日には初雪が舞い
寒さが一気に増してしまいましたよ。

さて忙しさがピークだった10月を何とか抜け出し
最後の締めの忙しさ。。。

10月29日にブロックのトリミング競技会&義務研修会に参加。

翌日30日はSOUND STORM 2009 
FUNKY MONKEY BABYS&キマグレンのコンサートへ
チケットを予約する時に『前が空いてますよ』って言われけど
『通路がある10番目』でお願いしたのが正解!
ファンキー加藤さんが舞台から下りてきて目の前を通る時に
ハイタッチ!!してくれました
コンサート

そして31日はアンジュと一緒にレッスンへ
3クール最終日。
集中力があって何故かやる気満々!!
先生をはじめスタッフの皆さんもその姿をみてニコニコ。
夏から始めて秋になりましたがいろんな意味で学ぶ事がありました。
これからもスキルUPの為にちょこちょこ伺いま~す。
修了書

それから1日、同じ場所 ケーナイン・アンリミテッドさんで
デビー・ポッツ先生によるTタッチ1DAYワークショップに参加。
11月1日ワンワン!ワン!の日に参加できてラッキーかも
1年程前に本を購入して見ていたのですが実際にやってみる事はなく、
力の加減や手の動かし方、犬の扱い方など
本からでは分からない事を学ぶ良い機会でした。
自分の犬の事だけではなく、他のワンちゃん達のケースを見れて勉強になり
トレーニングやトリミングなどに上手く使えると思います。
マッサージとは全く違うんですよ。
何故って言うぐらい変わって行くのが分かり
ボディ・ラップも面白いな~って不思議な事が起きてました。
興味のある方は年に数回開催されるので参加してみて下さい。
私は次回応用クラスに参加します。

ポッツ先生~!!アンジュを可愛がってくれてありがとうございました。
T・タッチ

2日は心ちゃんのトリミング&くぅちゃんの爪切りをした後
久しぶりにみはるさん&来夢ちゃん、疾風ママ&心ちゃん、あめりママ&くぅちゃんとcafeへ
ほっと一息つきました。

年末に向けて少しずつお部屋を綺麗にしなくっちゃね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


