プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


アンジュはすごく波があって、いい時と悪い時がハッキリしているので分かりやすいです。
本日動物病院へ行ったら待合室の椅子の下で落ちついて待つ事が出来て
診察室に入ってからも少し待つ時間があったのですが
そこでもフセをして待つ事ができて、診察中もVTさん無しでも平気!!
私の方が驚いちゃいました。
いつもこんな感じならいいのですが。。。そうはいかないのよね~。
でも少しずつ進歩しているアンジュを認めてあげる事が大切だと思ってます。
1週間ぶりにあった母に『こんなに落ち着くもの?』って言われました
レッスンに通って3クール目もあと2回。
その後も知りたいことがたくさんあるのでちょこちょこ通う予定です。
アンジュ一緒に頑張ろうね。

久しぶりにフラン登場!!
お互い好き好き同士。
甥っ子が歩き出した頃、心配して背中を押したフラン。
押し倒して泣かせちゃった時があって
しばらく嫌われちゃったけど
今は上手に抱っこをしてもらえるぐらい大きくなった甥っ子。
甥っ子が来るとベタベタくっ付いています。

8・9日と学校がお休みで遊びに来た時の画像
フラン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


