プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



高ボッチ

以前から母に『毎日眺めている高ボッチに行った事がないから行きたい』
って聞いていたので、どうせだったら雲がない時にっと心に留めていました。
本日ちょっと用事で出掛けた時
山に雲がかかっていないじゃない
チャンス!!

出掛けたでそのまま母を迎えに。。。
高ボッチ頂上まで車で30分ぐらいかな?
私は何度か歩いて登った事もあるし、もちろん車でも
8月の草競馬を見に行ってた事もあるのですが
360℃パノラマはいつ見ても素晴らしい
槍ヶ岳、穂高連峰、乗鞍、栂池、戸隠
駒ヶ根、八ヶ岳、車山などなど
それから頭が雪に覆われた富士山。
富士山の手前には諏訪湖が見えます。

母の持参したデジカメではいまひとつ。
あ~!!一眼レフ持ってくればよかった。
本当に一度行ってみる価値ありますよ。
国定なのでわんちゃんはNGです。

携帯画像でスミマセン
高ボッチ2

高ボッチ1



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


