プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



サンテ誕生日

いや~早いもので5歳

妹夫婦からプレゼントが届きました
いつもありがとう~
おもちゃはサンテが使う前にすでにフランが破壊しました
プレゼント

パパさんとママさんからはこれ
また変なおもちゃ買ってきたの~ byサンテ&みんな
プレゼント1

井戸端会議中。どうしたらいいのかな~?
プレゼント2

挑戦!!
プレゼント3

頑張れ!!頑張れ!!
プレゼント4

フランとアンジュの間に入って大変だけど
これからも元気で楽しく過ごしていこうね。
サンテ5歳
スポンサーサイト

コメント

おめでとう!

サンテちゃん 5歳のお誕生日おめでとうございます♪
エルママさんのプーちゃんファミリーの中でも
サンテちゃんはアズにとても似ているので
勝手にアズのお兄ちゃんだんと思っているんですよ。
これからも元気、元気でね
また遊べるといいですね

Changさんへ

ありがとうございます。

アズール君のお兄ちゃんにしては
出来が悪くてお恥ずかしいです。
また一緒に遊びましょうね。

サンテちゃん、5歳おめでとうv-81
これからも元気いっぱい、みんな仲良く過ごして
パパママを癒してあげてね~♪

あっ、アズール君、お元気ですか~v-10

サンちゃん、お誕生日おめでとう。
楽しそうなプレゼント貰ったんだね。
僕なんて、ママが自分で嬉しい、僕のお洋服・・・

みはるさんへ

ありがとう~。
これからも元気いっぱいのサンテをよろしくね。

Changさんのブログは
『碧の日記(Azure Diary)』リンクしてあります。
アズール王子に会えますよ。

心ちゃんへ

心ちゃんもお誕生日おめでとう~。
いいな~専用のおもちゃとお洋服があって。
ボクなんかお下がりだったり、おもちゃ取られちゃったり大変なんだよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


