プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日ビギナー・コース2が修了。
室内レッスンをして、お散歩レッスンへ。
またワンランク上のお散歩方法。
面白かったですよ。
公園で落ち着かせる事もしたのですが
丁度お祭り準備中でピーヒャラドンドン!
でも今日のアンジュはすごかった。
子供が騒ごうとダンプが真横を通過しようと
一緒にレッスンしているわんちゃんが前を歩こうと道の向こうを歩こうと
途中でオスワリやマッテが出来て普通にお散歩が出来ました。
頑張った!!頑張った!!
そして修了書とピンバッチを頂きました。
今回はパパさんが研修で2回お休みしましたが
アンジュの成長にビックリしてました。
波があるので今日だけよかったのかもね。
さあ、来週からはステップアップ・コースどんなことをするか楽しみです。

修了証書

ピンバッジ
スポンサーサイト

コメント

頑張ったね!

アンちゃん、すご~い!成長!成長!頑張ってるね~

修了書、おっしゃれ~v-424

疾風ママさんへ

ありがとう~ちょっとでも落ち着けるようになってきました。
でもね~興奮するスイッチは感度が良くすぐ入りますよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


