プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


7月にキャンカーの雑誌でプレゼントに応募した商品が当たりました。
ケルヒャーK4.00って言いたいところですがステッカーです。
でも何だか嬉しい
当選

それから以前から食べたかった佐世保バーガーも
本日食することが出来ました
佐世保バーガー

あ~幸せ
スポンサーサイト

コメント

キャンカ―当たった?って思っちゃったv-448

疾風ママさんへ

いや~それはナイナイv-410

それよりダイエット中の方には佐世保バーガーの画像は拷問だね。
ボリュームあって美味しかったよ~v-45

おめでとうv-352
キャンカー雑誌の懸賞って一度も当たったことないのよね~v-395

佐世保バーガー!!これって談合坂?
いつも行くたび食べたいって思ってたのよね~。
この前は八ヶ岳PAでフォカッチャ食べちゃって・・v-366
でもフォカッチャも美味しかった~v-344
今度は佐世保バーガーた~べよ♪♪

あめりママさんへ

そうそう談合坂だよん!!
毎週行くけど朝早いからお店閉まっているでしょ~。
で、木曜日丁度お昼時だしラッキー!!って感じ。
パパさんに『俺の分は?いいな~』って。
作り立てだったから美味しかったよv-218
美味しいもの食べて元気出さないとねv-392
って口実に太るもとv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


