プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



街中を散歩Ⅱ

涼しくなって街中をお散歩するもの丁度良くなってきました。
7月に慌てて立ち去ってラジオ局から2ヶ月経ち
今日はマヤマヤに会いに行くよ~ってアンジュとお出掛け
到着した時、豚さんがワン!ワン!と鳴くというお話をしていたところへ
タイミング良くアンジュと私が登場!
マヤマヤ気付いてくれてすぐ手を振ってくれました。
そこでアンジュの足芸を披露。一発で成功!!アンジュ偉い!!
しっかり見ててくれて拍手してくれたの~。
ちょっとした時間でしたが楽しかったな~。
今度仲間を増やして披露したら爆笑かも。

夕方の街中を散歩をする事がなく
慣れるまでキョロキョロしてましたが、今日は馴染むまでに早かったです。
しかも初体験のエレベーターも受け入れてくれて
アテイションバリバリ、オスワリオートメーションが出来て
出来なくなった対面オスワリも出来た!!
途中椅子があったので座ったらすぐダウンステイ!!
すごくビックリ
って事は中途半端な刺激に弱いのかな?
そういえば1歳ぐらいの時、歩行者天国ですごい人込みでもパパさんと私の間でいい子でいられたんだよね。
しかも美味しい物が入ったビニール袋が顔に当たっても口が出なかったし。
やっぱりアンジュが未だに良く分からない
本当に波がある犬
いろんな場所への散歩はもちろんだけど
時間帯を変えると違った一面が見えてきていいのかも。
もちろん成功を多く出来るようにトレーニングしなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


