プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


今週もレッスンに行ってきました。
お外でもトレーニングしたので後半ヘトヘト。
ヘトヘトになったのは私だけどね。
新しい刺激があったからアンジュも疲れたかな?

レッスン後車の中で
少し休んでから帰ろうね。
アンジュ1

そのうち
アンジュ2

双葉SAで休憩
ちょっと遊んでジャンプ
アンジュ3

ではもう一度!!
それは頭突きだよ何やってるんだ~
アンジュ4
スポンサーサイト

コメント

残暑お見舞い申し上げます。
信州の残暑は本当に厳しいですよね。
盆地の宿命なのかな・・・

それにしても頭突きは受けますね。
写真がナイスショットです。

アンちゃんは、いつでもきれいね~、美しいっe-267
写真だけだと、面白キャラなのがバレないよe-461

Chang さんへ

本当に暑いですね~。
それでもこちらは朝晩だいぶ涼しくなり
温度差に体がついていかれず体調を崩しそうになります。
歳ですかね~e-263

頭突きのv-212見ると
飛ぶ角度が違っているから狙ってジャンプしたのかな?
こんな事ばかりしているんですよv-390
2才を過ぎたのにお子ちゃまアンジュです。

疾風ママさんへ

アンジュのお手入れを怠るとあとあと大変になっちゃって…日々お手入れです。
その分トイ達のお手入れにシワ寄せがきてますよ。

動くアンジュは見せられませ~ん。
絶対何かやってくれるもん。
これは性格でなおらないのかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


