プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



変な格好

ソファーにしっかり乗ればいいのに後ろ足が落ちてます。
アンジュ~その格好って楽なの?
本当に面白いというか、抜けているというか、三枚目だって言われるのも納得。
先日もレッスン中にゲップをしたり
OK!で解放したら口からごぼうびが飛び出たり
毎回みんなにクスクス笑われてます。
アンジュ
スポンサーサイト

コメント

それがアンちゃんのいいところv-352
これからもずっとお笑い系でいてねv-344

お口からごほうびが飛び出た瞬間、見たかったなぁ~e-257

あめりママさんへ

本当にこのままでいいのかな~?
落ちつきがないって事じゃな~い?

飛ばしたものはチーズだったの。
OK!ポ~ンって絶妙なタイミングだったよ。
梅やスイカの種飛ばしみたいにね。

ウケる!

アンジュちゃんは どうしてもこの格好が置きに入りなんでしょうね。
両足を椅子に乗せてしまったら、アンジュちゃんらしくないものね。
トイの皆ちゃま達はアンジュちゃんの真似はしないの??
小さい体で必死に後足だけを伸ばしているとか・・・
サンテちゃんあたりがやりそうだけど。。。

Changさんへ

これでも休めるんでしょうかね~?

本当にサンテならやりそうだけど
残念ながらそれはやってないな~
でもこの隙間に落ちた事はありますよv-411

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


