プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



街中を散歩

日食の水曜日。涼しかったので夕方街中を散歩
何故か海外からの観光客が多かった日。
オーバーアクションの外国人に会うのは初体験のアンジュ。
案の定“verry cute!” “pretty!” “Hi!puppy”など
英語が出来ない私はハラハラ、ドキドキ。
しかも puppyって仔犬に見えたのかな~?私の聞き間違え?
他の意味があるのかな?
そのうち写真を撮りたいと言われて撮ってもらい何事もなく終了
その後FM長野の前を通ったら、とても涼しかったようでアンジュは休憩モード。
今日は林マヤさんの『The step』の日だった。
慌ててその場を立ち去ったのですが・・・立ち去る必要もなかったよね
また涼しい時にマヤマヤに会いに行こうかな~。
スポンサーサイト

コメント

合同散歩、誘ってくださ~い♪
エルママさんは忙しいって聞いたけど、急に時間とれたら私は大概いつでも空いてますから~(笑)
林マヤさんって、昔モデルさんの?
松本で何かやっているの???

みはるさんへ

合同トレーニングは疾風ママさんとあめりママさんがやってます。
アンジュは刺激に弱くて段階を踏んでいるところだから
まだまだみんなと一緒にっていうわけにはいかないの…e-263

そうそう、林マヤさんは長野県出身で昔モデルさんの。
今は民放や旅番組などにも出ているよね。
FM長野毎週水曜日『The step』のパーソナリティーなんだよ。
マヤマヤは松本のスタジオから生放送
ちなみに金曜日は三四郎さんがIVY SQUAREから生放送だよ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


