プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



アンジュ2歳

アンジュが無事2歳を迎えました
興奮するとどう対応していいのかって感じでしたがぐ~っと落ちついてきました。

パパさんはひょうきんなアンジュが大好きで
そのままでいてほしいみたいです。
例えば…
階段を掃除中くっ付いてきたので『危ないから下りて~』っと言ったら
後ろ向きのまま2,3歩下りたら踏み外してズルズル~っと階段を落ちちゃったり
ソファーに寝ていて寝返りしたらドテッ!っと落ちちゃったり
“ちょうだい!”って手を上げたつもりが
自分の前にいるトイ達の頭をもぐら叩きのように叩いちゃったり
アンジュが来てから良い事も悪い事も、日々出来事があって楽しいですよ。

今日は特別にcafe nicoさんからケーキを購入して
パパさんからおもちゃのプレゼント
妹からもおやつのプレゼントを頂きました。
アンジュよかったね

cafe nicoさんのケーキです。
アンジュ2歳誕生ケーキ

ケーキを目の前にして頑張って待っています。
アンジュ1

鼻にクリームをつけて美味しそう~。
アンジュ2

トイ達も我慢出来ずに。。。目の輝きがいつもと違うよ
トイ達

お腹いっぱいになってウトウト
アンジュ3

アンジュ!これからもヨロシクね。
スポンサーサイト

コメント

アンちゃ~ん、おめでとうv-315

2歳も、超面白アンちゃんでヨロシクね。

アンちゃんのケーキ前のおすましショットも可愛いけど、
ケーキに群がるトイたちも可愛い~v-344

アンちゃんおめでとう~v-315

アンちゃんのキャラ、だ~い好きv-344
これからもおもしろくって、やさしいアンちゃんでいてねe-74

疾風ママさんへ

ありがとう~これからも面白さは変わらないのかしら?

このケーキに一番最初にかぶりついたのはサンテ。
みんながペロペロしている中、ガブガブ食べたのよ。
半分ぐらいはアンジュが食べて、残り半分はトイ達が食べました。
サンテはまだ食べたくてみんなの口の周りについた食べかすを
ペロペロ舐め回ってました。
やっぱり食いしん坊だわ~。

あめりママさんへ

ありがとう~とうとう2歳になりました。

2歳の時のくぅちゃんに追いつこうと思ってもダメね。
落ちつきが全くなくて。。。だからいろんなヘマをするんだよね。
アンジュが来てからパパさんも楽しいみたいで
スタンダードにはまったかもね。
トイにはない魅力が分かったのかな?

アンジュちゃん お誕生日おめでとう!
エルママさんも、アンジュちゃんが2歳を迎えたことで
感慨もひとしおでしょうね。
ここまで立派に育てましたねぇ(って私が言うことではないですね・・・)
それにしても、アンジュちゃんのケーキ
すっごーーーい
トイの皆様の中に私も加わりたいわ♪

changさんへ

ありがとうございます。
でもまだまだお子ちゃまアンジュですよ。

このケーキはご一緒にランチをしたお店で作ってもらいました。
小さい方のケーキですが量的には丁度良かったです。
味は薄いけど人も食べれましたよ~美味しかったです。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


