プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


6月3日結婚記念日
親と一緒に過ごしていた時間より長い時を刻み出しました。

美味しいものを食べながら飲みながらお祝いしたいところですが
毎年恒例の人間ドックがあるのでお預けです。

これからも『ぴんころ』目標にわんこ達と一緒に過ごしていこうね。
スポンサーサイト

コメント

No title

v-315おめでとうv-315

え?結婚して何年?
そんなに早くに結婚したんだっけ?

でもさぁ~、今日もあめりママさんと話してたんだけど、
エル家はラブラブだよね~
ってか、パパさんが、すっごくエルママのこと好きなんだろうなぁ~
っていつも見ていて思うよ。

いつまでも、今のままのラブラブご夫婦でねv-347

No title

v-315おめでとうv-315
(疾風ママさんの絵文字をまねしちゃったe-257

そうそう!たまたま今日、疾風ママさんと話していたんだけど
v-343v-343な素敵なご夫婦だよね~v-344

これからも、ワン達と楽しくって、HAPPYな毎日でありますように。。v-344

疾風ママさんへ

ありがとう~。

ここに来て住んでからもう10年になるんだよ~。
家もあちこち傷みだしてくるけど
私もだいぶ歳をとってパパさんにもいろいろ迷惑掛けて
良く一緒に居てくれるな~って
ダメな主婦でごめんなさいって感じです。

あめりママさんへ

ありがとう~。

いや~思っているほど素敵な夫婦じゃないと思うけど。。。
我が家にもそれなりに色々あってここまで来ました。
もしかしたらわんこ達のお陰かもね。
健康で銀婚式は迎えたいな~。

No title

おめでとうございま~す。

いつもお会いする度に、素敵なご夫婦だよね。
って、思ってます~♪
これからも、わんこちゃん達と、仲良しご夫婦さんで居て下さいね(^^)ノ"

あいままさんへ

ありがとうございます。

あいままさんご夫婦ほどラブラブではないけど
これからもわんこ達と夫婦仲良く過ごしていきますね。

お時間があったら是非お会いしましょうね。

No title

結婚記念日だったのね!
今頃だけど、おめでとうございましたv-315
これからも、今のまま仲良く明るく楽しく過ごしてくださいv-344

また遊んでねv-10

みはるさんへ

ありがとう~
月日が経ってこんなにわんこ達が増えるなんて想像していなかったけどねv-411
これからも仲良く明るく楽しく過ごしますね。

火曜日に教えていただいたカフェに行ったらお休みでしたv-390
でも雷&雨になったから丁度良かったかな~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


