プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


先日あることに挑戦して合格!!
パパさんからがんばったで賞を頂きました~ありがとう。

本当はほしいバッグがあったから買ってくれたのかも。。。

エルもプレゼントと一緒に
プレゼント
スポンサーサイト

コメント

No title

ほんと、よく頑張ったよね~
なんでも、きちんきちんと仕上げていくエルママ、尊敬です!
おめでとうv-315

疾風ママさんへ

ありがとう~。
何とか合格できてホッと一息。。。つく暇はないよね。
お互い目標に向かって頑張ろうねv-91

No title

おめでとう!おめでとうv-315
何回言ってもいいくらい、すごい頑張ってたもんね。

努力すれば、やればできる!!ってことを教えてもらいました。
エルママさん見習いたいです。

これから次へのステップにお互い頑張りましょう♪
迷惑かけちゃうかもしれないけど、よろしくお願いします。

あめりママさんへ

ありがとう~思いついたら行動に移すタイプなので
プードルを家族に迎えてから自分で出来たらって始めた勉強。
苦労して身に付いたことは私の財産になったと思ってます。
まだまだこれからも頑張らなくっちゃね。

迷惑掛けちゃうだなんて。。。私の方こそ迷惑掛けっぱなしでごめんね。
勉強になるからいっぱい迷惑掛けてね。
これからも私もアンジュも迷惑掛けさせてもらいますよ(笑)

大きな夢叶えたいね~頑張ろうv-91


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


