プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



交流会

わんこ達と一緒にいろんな施設へ介在活動をしているのですが
今回初めてある施設の交流会に参加してきました
職員の方達はとても明るく歌ったり踊ったり
入所者の保護者の方や別のボランティアさんともお話できて
楽しい一時を過ごせました
帰りには作品をプレゼントして頂き嬉しかったな~
裏にはお名前が書いてあったので
次回訪問した時には直接お礼を言わなくっちゃっ
P1010067.jpg

スポンサーサイト

コメント

 交流会おつかれさまでしたv-410
とっても楽しかったですね。楽しすぎて飲みすぎたようです。。。車に乗ってから自分がすごく酔ってることに気づきましたv-399
隣で騒いでごめんね。v-421

 先日はどうもありがとうございました。

あめりママさ~ん&あめりママさんのご主人さ~ん、先日はお疲れ様でした。v-423v-410
とっても楽しかったですね。
あめりママさんそんなに酔っていたとは思えなかったけどな~v-275まだ飲めそうだったよ。
機会があればまた参加して大騒ぎしましょうねv-315

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


