プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



GW後半

しつけ方教室のお手伝い、また別の会場のしつけ方教室の打ち合わせ
ハローアニマルにふれあいのお手伝い(っと言いながら遊ぶに)

4日は佐久バルーンフェスティバルへ
まずは競技について何も知らず
先着100名に頂けるパンフレットをGET!!見てフムフム

お天気がいまひとつだったけど
バルーンが上がると見とれてずっと眺めてました。
感動しますよ~来年は夜見てみたいなぁ。
バルーン

5機が川の風を利用して手をつないでダンスをしているかのように
クルクル回りながら水平移動中
バルーン2

競技用とは別の熱気球に乗る事が出来ます。
ドラえもんではなくバルえもん号だそうですよ
バルーン3

ASIMOも頑張ってます
asimo.jpg

バイクトライアル!!
小林直樹選手、本多元治選手カッコイイ!!
また単車に乗りたくなった私。。。
トライアル

トイ達と記念写真。。。重たいよ
トイ

アンジュの後方のバルーンはライオンハート号
このあとマーカーをいいところに落として拍手喝采
アンジュ

『ぴんころ地蔵』って知ってますか?
佐久地方は日本でも有数の長寿の里らしく
健康で長生き(ぴんぴん)楽に大往生(ころ)を願って
長寿地蔵尊として『ぴんころ地蔵』が建立されたそうです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


