プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



GW前半

29日は動物愛護センターハローアニマルのハローアニマル祭
我が家はみんなで参加してきました。

30日は飯山菜の花公園へ
菜の花の黄色を見ると春が来たとワクワクします。
菜の花公園

エル
菜の花 エル

フラン
菜の花 フラン

プティ
菜の花 プティ

サンテ
菜の花 サンテ

アンジュ
あっ!アンジュごめん
看板 アンジュ
こっちだね
菜の花 アンジュ

みんな真っ黒に汚れたけど楽しかったね~また来年
菜の花記念写真


1日はサンテと瓜二つのアズールくんが遊びに来てくれました~
転勤から戻ってきたみはるさん&ラムちゃんも一緒に
cafe nicoさんでランチをして
空港周辺の公園スカイパークのドッグラン&お散歩をしました。

アズール君走る
アズール君 ドッグラン

ラムちゃん走る
ラムちゃん ドッグラン

サンテ走る?
サンテ ドッグラン

アンジュ走る
アンジュ ドッグラン

アズール君が跳び箱を飛んでいるようなをGET!!
ちょっといたずら書き
アズール君 跳箱

左から体の大きい順に並んで~
アンジュ、サンテ、アズール君
並んで

いいお天気でちょっと暑かったかな?
またみんなで会おうね。
Changさんご夫婦、みはるさん楽しい一時をありがとうございました
記念写真
スポンサーサイト

コメント

みんな、可愛く綺麗に撮れてますネ♪
菜の花との、コントラストがなかなか、gooです!
また、アンジュくんのオチャメな写真も、良い感じですね~。
けど、菜の花の中の写真ですが、アンジュくんなら背が高いので、分かるのですが、他のワンコはどうやって撮ったのかな~?
ちょっと、不思議です!

テッチャン(あいぱぱ)さん

黄色い絨毯のようで本当に綺麗でしたよ。
アンジュにはついいたずらをしたくなっちゃうんですv-410
でも嫌がらずに受け入れてくれて
きっと『またかよ~仕方ないな~』って思われているかも…

トイ達は抱き上げてます。
腕がしんどくて筋肉痛になるかと思いましたよv-411
あいちゃん、るるちゃん、メルちゃんにもやってみてください。

No title

とっても楽しい時間を過ごせました~v-10
誘ってくれて本当にありがとねv-238

菜の花公園なんてのがあるなんて知らなかった~v-405
すごく広いのね!
みんな笑顔で可愛いっv-344

みはるさんへ

本当にありがとうございました。
Changさんご夫婦本当に喜んでいたよ。
みはるさんの事好きだって言ってました~また会おうね。

飯山に菜の花公園があるんだよ。
公園に行く間も道路の両脇に菜の花があって綺麗なの。
GW前の平日が空いていいよ。

お世話になりましたぁ

大渋滞を潜り抜けて帰ってきましたぁ
先日は本当にお世話になりましてありがとうございました。
お忙しい所、急なお誘いでしたのに・・・感謝です。

ワンちゃん同様、私たちも存分に楽しませていただきました。
無料とはいえ、立派なドッグランには驚きました。
なかなか簡単にはいきませんが、またお逢いできることを
楽しみにしています♪

パパさん  ミハルさん にもよろしくお伝えくださいませ~

Changさんへ

大渋滞の移動お疲れ様でした。

ご連絡して頂きお会い出来て本当に嬉しかったです。

是非またお会いしましょうね。
我が家がそちら方面に行く時も遠慮なくご連絡させていただきま~す。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


