プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



夜桜

わんこ達と一緒に夜桜見物
今日を逃したら散っちゃいそう。
弘法山白線流しの撮影現場だった薄川をぐるっと1周松本城
日曜日の8時半だというのに何処も人でいっぱい

松本城
さくら1

アンジュと松本城
トイ達は人込みの中踏まれそうだったので車で待機中
さくら2

ぐるっとお堀を1周
さくら3

松本城へ来てからアンジュはお堀が気になるみたい。
気を許したらダイブしそうです
さくら4
スポンサーサイト

コメント

綺麗

松本城のライトアップが、とても綺麗で、アンジュくんも、際立って写ってますよ~♪
あと、お堀に写るサクラの花も、幻想的で良い感じです!
デジタル一眼、しっかり使いこなしてますね~(^-^)
ところで、アンジュくんは、お堀の何を見ていたのかな?
もしかしたら、魚のコイとお話しでも…。

テッチャン(あいぱぱ)さんへ

まだまだ一眼レフは使いこなせていなくてお恥ずかしいですe-263
桜はライトアップされてて本当に綺麗でした。
以前実家があった所は松本城から徒歩10分ぐらいで
自分の家の庭のようでよく松本城には行ってました。
イベントがあると声や音が聞こえてきてましたよ。

アンジュはお堀に浮かぶ花びらを見ていたようですが
それよりもダイブしたくて
お堀を見ては私の顔を見て伺ってましたv-411
長野も御開帳で賑やかですよね。

No title

松本城のライトアップきれい~v-352
アンちゃ~ん!!まだお水冷たいよ~!!!(笑)

あめりママさんへ

本当にまだお水冷たいよね~v-411
このあとフセて覗いてましたよe-263
ではまた明日e-463e-446

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


