プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



プードル柄

またプードル柄の生地を発見
何種類かありましたがこれに決めました
もう1枚アンジュのハウスカバーを作る予定です
P1000160.jpg
スポンサーサイト

コメント

No title

いいなぁ~アンちゃん。
僕のママは、「ミシンが使えないかも」とか言って
バスタオルをかぶせて済ませようとしているらしいよv-406

心ちゃんへ

心ちゃん!!バスタオルをかぶせるのはね~
ママの匂いつきで心ちゃんが寂しがらないようになのよ。
アンジュはね~。
バスタオルじゃ足りないの。
デッカイから心ちゃんのハウスも入っちゃうよ。

No title

こんばんは~。
ご無沙汰しています。

可愛いプー柄の生地ですねv-343
アンジュ君のハウスカバーになるんですねv-410

No title

あ~!!!この生地買ったのねv-352

私も手芸屋さん行った時
「わぁ~!プードル柄だ~!!」って思ってたのよ。
ハウスカバーの完成楽しみだわぁ~v-290

(私はもう・・作る気力ありません・・e-263あれが精一杯よ~)

あいまま(かんみしゃん)さんへ

ご無沙汰していま~す。
布を見つけてはちょこちょこっと何かを作ってます。
アンジュにはお洋服を買ってあげないので
こんなものばかり作っているんですよ。

あめりママさんへ

今までのハウスカバーは自宅のバリケンで使うことにしたの。
持ち歩きようなので黒地で汚れが目立たなくていいかな~ってe-263
今回はファスナーなしで簡単に作りま~す。
入園準備も無事終了しましたv-410

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


