プロフィール

エルママ

Author:エルママ
誕生日:19☆★年1月4日
星 座:山羊座

動物取扱業登録済



最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


島勇さんの展示会にpocomamaと行ってきました。
すべてが和紙で作ったとは思えない人形。。。画像撮るの忘れた
髪の毛は和紙を1cm幅ぐらいにカットして撚るそうです。
気が遠くなる話だけどその努力があの迫力ある素敵な作品になるんだな~って
感動しちゃいました

その後、久しぶりにわんこ抜きのランチ。
美味しいオムライス屋さんがあると聞き
先日行ったらすごく美味しかったので
pocomamaと一緒に行ってきました
前回食べたのは『ごろっとチキンのトマト煮ソース』
今日は『彩り野菜のトマトソース(バジルソース添え)』を注文
テーブルに運ばれてくるとバジルのいい香りに、たまごがプルプル、食べたら最高!
とろけたチーズが出てきてもうたまりません
P1010066.jpg

帰りにパイシューと期間限定のプリン買っちゃいました
美味しいもの食べると笑顔になるのは私だけ?
スポンサーサイト

コメント

 おいしそ~~~v-354写真見ただけで、笑顔になっちゃいますぅv-410

これじゃ~太るわよね(笑)明日よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


